note242日目 ウクレレからのフラダンス

12月14日(日)にウクレレを買いました^^そして17日はジムでフラダンスに入りました。ハワイを思い出しますね~^^

今日はフラダンスのスカートを見にあべのベルタのOluOluさんへ行ってきました^^スカートのことパウスカートっていうらしい^^

たくさんのスカート!色も柄も豊富で選びきれません!今日は見るだけのつもりで行きました^^いったい全体どれがいいのかわかりません@@

せっかく行ったのでポーチだけ買いました^^1000円のところ、半額セールで500円で買えました^^ラッキー^^

これからフラダンスをするのか、ウクレレも続けるのか?何が何だかわからなくなってきました@@

ウクレレは耳に優しいからいいかもしれません^^インディアンフルートも始めました。フルートの伴奏がウクレレで出来たらいいな、と思ってます^^いつかね^^

では今日はもう遅いので寝ます。明日は娘が一時帰国するので関空までお迎えに行きます。ロンドンからパリ経由です。そこからコロナの唾液検査をして、陰性なら自宅へ帰れます^^

無事に到着してくれるといいな^^

ではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?