見出し画像

note203日目 新しいiPhone

写真は一昨日のUSJです。

iPhone12を買いに行ったのですが、高すぎて断念しました。まだ私の地域には5Gがきてないです。欲しいのは256Gで大き目の画面。古いですが最後の1台で値引きしますって言われたのでiPhoneⅩs Maxにしました^^今までのはⅩです。

あと2年くらいは5G通信は来ないだろう、と言われました。それに大きい画面大きいギガ数でした。動画を撮るためです。カメラはⅩもⅫも1200万画素です。

今までは静止画のYouTubeでしたが、今度は動画も混ぜていきたいと思います^^出来るかな?頑張ります^^

昨日のお昼にAPPLEサポ―トに電話して、ようやく使えるようになりました。一昨日の夜の一人作業では無理でした(笑)

早く動画撮りに行きたいなーー^^でも足が><指を曲げると痛いです><週明けに病院でレントゲンを撮ってもらいます><折れてるか、ヒビか、何もなくてただ腫れてるだけか(笑)腫れてるだけなら万歳です^^

今日はiPhone6の写真をUSBに保管します^^外付けのハードディスクには保管してますが、先日の引っ越しの時に、振動で動かなくなり3日間つなぎ続けたらようやく作動しました。焦りました~>< せっかく今まで撮った写真が見れなくなったらダメだから、2重に保管することにします^^

ハードディスク&USB^^万全です!

では作業頑張ります^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?