見出し画像

あけましておめでとうございます🐉🌅

🎍2024年🎍
あけましておめでとうございます☺️🌅


2024年は、昨年までが比じゃないくらい
楽しくて嬉しい循環が巻き起こる1年に
していきます😊🌈


元旦から二度寝をし、、
パッと目覚めたら1月1日 11:11😳😂✨笑


今の待ち受けです😂🐉🌅
響は今年のテーマ🎊


111111は、思考が現実になる数字👼🏻


わたしは何かとエンジェルナンバーに縁があって、
自分のバロメーターのようになってるのですが、

一粒万倍日と天赦日が重なる吉日でもある昨日、
そして年の初めに

パッとゾロ目を見ることができて、

なんだか嬉しいです🥰💓


ちなみに111111の意味💁‍♀️笑

111111の意味📝
無理だと思わない限り、それは実現されていく👏

無意識に制限って作りがちだから、
ここ本当に取っ払って進んでいきたい🚀


エンジェルナンバーも、
見たからどうこうってわけでもないのですが🤣

どんな意味づけ・解釈をするかも自分次第🪽

(昔は、見たからいい流れになるはずなのに
    なんか違うんだけど⁉️🤔とかやってた😂笑
   そぉ思ってる時点でいい流れにならないよねと
   今は思う🤣💥)


わたしは、よく見る時は、
なんかいい流れの時と重なるし、

なんかブレてる時は
一つもみない時期があったので、

バロメーター理論を勝手に作っています😂🍀
(結構これがあてになる)


しかも今年は、

111=思考が現実になる
いう数字の並びにときめいて、

新春望み出し大会をしよう!!!🐉🪭
と、思いついてしまってて🤣🤍

しかも、2024年1月11日は
山羊座の新月でもあり🐐🌑💫

新月はスタート・種まきのエネルギーだから、
望み出しにもピッタリで👏✨


とことん111縛りで、
新年早々にイベントも開催するので
楽しみなのです☺️🌅


しかも、参加者様が、
新春だから着物で参加もいいな〜👘と、
楽しみにしてくださってたり、、

リピーターさんから初参加の方まで
色んな方がすでに参加表明もしてくださってて、

今からそれも楽しみなのです😍🌷

あと数名のみご参加可能です🙌✨

参加ご希望の方は、
こちらからお申し込みくださいませ😊🍀

https://ws.formzu.net/dist/S356509070/


みんなで望み出しをすることで、
エネルギーも高まるし、
観測もし合えて相乗効果 増し増しなのと✨

他の方の望みや視点から
刺激も沢山受けられて、
思いもよらない望みが出てきたり、
蓋してた本音に氣付けたりもして

とってもオススメです🥰🌈


ご参加お待ちしております🍭


🐉


最後にまた自分ごとのお話ですが、

どぉやって叶うんだろう?って
現状外の望みも放ちたいし、
もっと見つけていきたいし、

日常の中のアレしたいコレしたいって望みも
貪欲に叶えていきたい❤️‍🔥


上半期のしいたけ占いによると、
やりたいことリストを作るのもオススメのようで、

読んだ時にそれいいね!と思ったので、

ひとまず今年やりたいことリストを作って、
簡単に叶えられることから
どんどん動いていこうと思います🙌🍓


しいたけさんの言葉選びが好きで、
しいたけ占いはいつもチェックしちゃう🍄


そして、コツコツできることを
設定しようと決めまして、

1/2からだけど、noteの毎日更新と、

週1回のInstagramのライブ配信
(心が楽になる視点のお話など)

を、2024年はやってみようと思います🚀


2023年を振り返ると、
なんかわたしまだ余力がありそうで🤣笑

少し負荷がかかることで、
なんか身体が反応したこと、、🤔

で、浮かんだのがコレだったので、
楽しく続けるコツを探しながら
やってみようと思います😇💓


Instagramもよければフォローしてもらえたら
嬉しいです🥰🌷

https://www.instagram.com/fuchiko.tomoshibito?igsh=a3BkM2d6NTZtZm10



最後まで読んでくださって、
ありがとうございました🍀



今年もよろしくお願いいたします🌅


ふちこ

サポートありがとうございます♡ 大変励みになります! いたただいたサポートは、今後の活動に大切に使わせていただきます!