見出し画像

セミナー参加者さまから学ぶ、望みを叶えるポイント達

チラホラとご案内をしている

4/21に開催する

セルフプロデュースコーチLiSA.さんの
脳内を紐解く!1Dayセミナー

今日はセミナーの告知じゃなくて🙏(←え?)


参加者さまのすごいなぁと思ったポイントを
語りたい!!!という記事です😂🌈


なぜそれを書きたいと思ったかというと、、

参加してくださる皆さまの
ご様子やコメントからも、

なんだかすごいものを感じてまして☺️🌸


今回のセミナーのテーマは
"なぜLiSA.さんが全て望みを叶えていくのか?"
なのですが、、


参加者さまそれぞれに、
大切な要素を沢山すでにお持ちな様子が
垣間見られてて、、

そこもまた解説したい❣️🧐✨

と、、アウトプットしたい欲が
溢れてしまったしだいです🤣🍀笑


なので、ざっくり簡単にではありますが、
ちょっと綴ってみます📝


今回のセミナーって
内容を知ってる側からすると
激安ではあるのですが、、

でも、単発2時間のセミナーとしては、
安い!とは言いにくい価格かな?とは
思っているんです🙏🤍

(でも、内容を知ってる側からしたら激安😂)
(大事なことなので2回言いました🫠)


でも、
⚫︎即決で行く❣️と決められた方

⚫︎募集開始時刻にアラームをセットして、前のめりにお申込みいただいた方

⚫︎遠方から交通費と場合によっては宿泊費とそれだけのお時間も使ってご参加くださる方

⚫︎旦那さま、ベビちゃんと一緒にご家族でご参加くださる方

⚫︎お子さんがいらっしゃるママさん

⚫︎サロンやお店をされてる方

⚫︎ご自身の事業がバリバリお忙しい方

⚫︎ピンと来た感覚や好奇心に従われた方

⚫︎どうしても氣になる!と本音に従った方

⚫︎いつもとは違う場に一歩踏み出された方



なんだかすごいなぁ、、って
思ったわけです🙏🤍


即断即決やアラームまでセットって、
絶対行くぞ‼️枠を勝ち取るぞ‼️って
パワーが溢れているし❤️‍🔥


遠方から参加するって、
近場よりハードルは上がると思うんだけど、

それも超えちゃうくらいの
エネルギーをお持ちなわけで、

それだけの時間とお金を使ってまでも
生のエネルギーに触れる大切さと
情報の大切さを感じてらっしゃるのかなって
思ったりもするわけです🌟


ご家族で参加して下さったり、
お子さんがいるママさん達だって、

日曜日の昼間にお時間作って参加されるってことは
ご家族の協力がなくてはならないわけで、、

それって普段からコミュニケーションが
はかれてるからこそ、
一緒に参加しよう!とか、行っておいで!って
流れになっているのだろうし🌷


サロンやお店をされてる方は、
日曜日なんて稼ぎ時なはずなのに

日程調整をして頂いてたり、
それでもこの情報の大切さを感じられてるからこそ
お時間取って頂けてるのかなと思ったり、、

ご自身の事業が忙しい方も、
お時間をどうにか調整して下さってたり、、💫

これって、すぐに諦めるんじゃなくて
どぉやったら自分の望みを
叶えてあげられるか?を考えて、
行動できるからこその動きだよなぁと思うんです✨


そして、、

ピンと来た感覚や好奇心、
どうしても行きたい!って本音を
叶えてあげるのも、

望みを叶えるめちゃくちゃ大切な行動だし🏃‍♀️


いつもとは違う場に一歩踏み出してみよう!
っていうのも、変化に繋がる行動なわけで🌈


これらのことって、

普段の在り方から素敵なんだろうなって
感じられてしまうし、

できない理由じゃなくて、
できる理由を探せる人たちなんだろうなって
感じられたりもしていて、


ただでさえ皆さん素敵なのに

そういった方々が、
LiSA.さんの視点や価値観・在り方を

さらにダウンロードできたら
どぉなってしまうんだろうか、、

と、ひとりニヤニヤしています🤭💓笑

そして、こんな素敵な方々が
話を聞きたい!と思って行動に移される
LiSA.さんのすごさも
改めて感じたりもしています🫨❣️


これって決して
参加できる方だけが素晴らしい!ってことが
言いたい訳では全然なくて🙏


色々参加したくて調整して頂いてたけど、
やむを得ない事情で今回は難しかったり、

予定を調整していたおかげで、
大切な予定がそこに入ることになった方も
いらっしゃるみたいで😳✨

金額的に断念された方も、
次にもしもこんな機会があれば
次こそは!って

次に繋げるエネルギーにして下さってる方も
いるとお聞きしてまして😳✨


セミナーに参加することが全てではなくて、

人生がより良く変化するきっかけに
なったらいいなというのが、

根本の想いなので、、

そうやって、
今、大切なものを見つけるきっかけに
していただけてたり、

動いたことで豊かな流れを引き寄せてたり、

次のエネルギーに繋げていただけたり、、

それはもぉすごいことだよなぁって
思ったりもするわけです☺️💓


わたし自身、
昔、東京で開催されるイベントに
行きたいと思ったのに、

遠いしな。。って
あっという間に諦めたことがあって、
(わたしは広島在住です)

でも、いざイベントの様子を見てみたら、
県外から沢山の方が参加していて、

なんでわたしは遠いからって諦めたんだろう?って
めちゃくちゃ悔しさを感じたことがありました🤯


悔しすぎて、、

次行きたいと思ったものは、
県外だろうがなんだろうが行く‼️

と、決めたら、

すぐ翌月に岡山で行きたい催しがあって、
隣の県の岡山ですらドキドキしたけど、
思いきって行ってみたら、

そこから色んな新しい出会いや流れも
生まれたし、

昨年は毎月県外に行くということも
もはや当たり前の感覚になったり、

東京も泊まりでも行けるし、
日帰りでも行けるなぁと分かってしまって、

色んな感覚も現実も変わり出しました☺️🌈


だから、
動くきっかけ、変化のきっかけに

今回のセミナーが、
もしもちょっとでもなっていたら、

それはすごいことに繋がる可能性が
めちゃくちゃあるなって

そんなことも思うんです🥰💓



動くと何かしらが変わり出すって
知ってしまっているから、、

今回のこのセミナーも
誰かや何かのきっかけになったら
嬉しいなぁと思いますし、

素敵な熱い想いで
参加してくださる方々ばかりなので、

わたしは自分も準備の過程を楽しみながらも
氣合いを入れてのぞみたいなと
思っております!!🙌❤️‍🔥

そして、
もしも氣になってるけど

"行かない言い訳"ばかり浮かんできてしまう方は

"本当はどぉしたい?"って
まずは本音を見てあげてほしいし、

もしそれが"行きたい"なんだったとしたら
できる理由をまず考えてみてもらいたいし、

今できることをとりあえず全力で
やってみてもらえたらなと思います😊🌷


これをやってみて参加できないのと、
すぐに諦めるのとでは、

その後の流れも氣付きも
雲泥の差になってきます☺️🌏

ランチ付きコースは🈵席ですが

セミナーのみのご参加は
あと若干名お席ご準備できますので、

もし氣になってる方は
ご参加くださいませ😊🌸

詳細とお申込みはこちらから


ふちこの星詠みや個別セッションに関しては
こちらからご覧下さいませ🌟

最後まで読んでくださって
ありがとうございました🥰🍀

ふちこ




サポートありがとうございます♡ 大変励みになります! いたただいたサポートは、今後の活動に大切に使わせていただきます!