ゲーム楽しい!

こんにちはー。
テイルズオブアライズもやっと終盤というか、たぶん最近行き始めた場所がラストダンジョンだと思うんです。
勘ですが。
ストーリー的にラスダン…だと思います。

アクションRPGが下手なのもあって、ボス戦になると回復アイテム使ってゴリ押しで突破していました笑
でもこれは、ボスとのレベル差も結構あったのもあったので、ラストはちゃんとレベル上げして挑もうかなーと思ってたりもします。

マイペースに1日1~2時間程度レベル上げしながら、納得いくレベルになったらラスダン攻略していこうかなぁ。

そんなこんなでアライズも終わりそうなところで、ソシャゲのイベントがもうすぐ始まりそうです。
その準備に追われたりしていますが、程よく忙しくて楽しいです!

でもこのイベント、始まると約1週間拘束されます笑
真面目にやったらの話ですが。
当然マイペースで切り抜けるので拘束はされません。

でも、このソシャゲのイベントで
ちょっとだけ拘束されてからのイベントが終わったあとの解放感…
そこに少しだけ自由を感じたりします。

アライズが終わったらどうしよう…
DLCを遊ぶという選択肢もある。

そういえばドラクエモンスターズ3のクリア後がまだ途中だった。
2ヶ月くらい放置してるか。
でも積みゲーをまたやりたい欲求もある。
昔にクリアしたゲームまたやりたい欲求もある。

欲は果てしないです。
生きてる限り…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?