見出し画像

結構酔ってます。

ガゼットのREITAが亡くなったと聞いたとき、本当に悲しかった。

何となく想像で…勝手な想像で申し訳ないですが、やりたいことをやれている人間、そしてやりたいことでお金を稼げている人間は幸せなんだと思っているんですね。
でも、そこには俺なんかじゃわからない苦悩があるんだなと思ったし
REITAの死因はわからないけど、最後にTwitterに投稿した
「the GazettEは永遠であってほしいと願う」
これはやはり自死なのかなって考えてしまう。

REITA本人にしかわからない苦悩があったんだと思う。

noteのつぶやきで「あんたがいないガゼットなんて永遠じゃないよ」
ってつぶやいたけどさ。
言葉足らずだった。
REITAもいて、REITAも含めて、5人揃ってガゼットなんだよって
1人でも欠けちゃいけないんだよって、そう書きたかった。
また涙でてきた。
やっぱ悲しいわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?