見出し画像

色々ゲームしたい欲

こんにちはー。
絶賛ソシャゲのイベント中で軽く時間拘束されていますが、毎回そうなんですけど、ソシャゲのイベントが始まると色々なゲームがしたくなるんです。

デモンズソウルはもちろん続きをやりたいのですが、ドラクエもまた初めからやりたいなぁって思っているんです。
ドラクエは6と7をやりたいですねー!
どっちも好きで3回くらいはクリアしてると思いますが、特に7やりたいです!
たぶん7ってあんまり人気ないと思うんですけど俺は好きです。

あ、でもそういえば11がかなり序盤の方で放置してることを忘れてました。
11を先にクリアしてから6か7をやりたいと思います。

テイルズシリーズもまたやりたいです!
アライズを最近クリアしましたが、最高でした!

やるなら、なんとなくですがベルセリアやってみたいですねー。


あとは積みゲーがいっぱいあるので、なんとか消化したいですが上に書いたものたちもやりたいので迷うところです。
でも全てはデモンズソウルをクリアしてからですね…
あのゲームほんと難しい…
でも楽しいんですけどね。
特にレベル上げとボスを倒したときは楽しく、新しい武器を拾ったときはワクワクします。

ソシャゲのイベントは今日を入れて4日続くので、まぁ適当にやります。
このイベントだけはやらなきゃ精神でやってると思います。
早く終わって自由になりたい…

そんなこんなで、やりたいゲームがいっぱいあるーという記事でした。
最後まで読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?