見出し画像

コツコツやってるデモンズソウルが終盤に差し掛かってきました

こんにちはー。
今日もボスを3体倒したので書いていきます!

塔のラトリアで「マンイーター」と「黄衣の翁」
ボーレタリア王城で「つらぬきの騎士」を倒しました。

まずこの「マンイーター」
攻撃してHP減ってくるともう1匹現れるんですよ!
あと、戦う場所が狭くて落下の危険性があるので大変でした。
2、3回落ちて死にました笑
最近のボスの中ではちょっと苦戦しました。
でもその苦戦するのがまたいいんですよ。
脳みそ回転させながら戦略練るのが楽しい!

次は「黄衣の翁」
倒すまで少し時間はかかったけど、印象薄かったです。

最後「つらぬきの騎士」
こいつと戦うの楽しかったです!
武器両手持ちにして、ローリングで攻撃避けながら戦いました。
夢中になれて楽しかった…

どのボスも肉斬り包丁の両手持ち+松脂か魔法エンチャで挑みました。
松脂は武器に炎を纏わせることができるアイテムです。
肉斬り包丁作っておいてよかったです!
この武器シンプルに強い。

あー!
もうすぐデモンズソウルが終わってしまう…
名残惜しいです。
もっとずっとやっていたい。
でも終わりがあってこそのゲームですからね。

明日か明後日にはクリアできると思います!
寂しいー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?