ドラゴンボールZ KAKAROT

こんちにはー。
ドラゴンボールZ KAKAROTというゲームの、たったひとりの最終決戦をYoutubeで見ました!
好きなゲーム実況者さんがいて、その方がたまたま動画投稿していたので見た形です。

たったひとりの最終決戦、アニメオリジナルにしては出来がいいというか、あんなにも熱く、あんなにも泣ける話で満足感がすごいです。
しかも、ゲームオリジナルの演出もあってやった人はもちろん、見た人も胸熱というか…
アニメでしか見たことなかったですが、ゲームで見るのもまたいいなぁと思いました。
バーダックが熱い男でよかった。
痺れます。

そして、鳥山先生。
亡くなったと訃報を聞いた当日はショック過ぎて、あまり労いの言葉をかけられなかった気がしたので、ここに書いておきます。

今まで本当にお疲れ様でした。
どうか天国では安らかに眠ってください。
素敵な作品に触れられて幸せでした。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?