見出し画像

やっとデモンズソウルをクリアできました!

こんにちはー。
いやー、積みゲーをクリアするの気持ちいいですね!
デモンズソウルを昔やってたときは、こんな難しいゲームできるかー!って感じで投げてたんですけど、今回は不思議といける気がしたんです。

でもほとんどゴリ押しでしたが…笑

「老王オーラント」というボスに苦戦しましたねー。
うまく攻撃のタイミングが掴めず、回復ばかりしててかなり時間がかかりました。

肝心のラスボスですが、びっくりするほど弱かったです!
拍子抜けしましたが、デモンズソウルはゲームとして全体的にとてもやりごたえがあり、満足感がありました!

ということで、デモンズソウルクリアー!!
そして、ダークソウル リマスターを買いました!
なんかああいう世界観にハマったというか、戦闘がシンプルだからこそ難易度が高いというか。
やっと念願のダークソウルに挑めます!

きっと難易度高くて心が折れるかも…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?