憧れ

仲間とか絆とか友情とか愛情に憧れている。たぶん。
RPGしてていつも、いいないいなぁ…て思いながらやってる。
「心から信じれる仲間」とか憧れ。

アニメで言うと「ひぐらしのなく頃に」「ひぐらしのなく頃に 解」が好きで
言葉では表現しきれない良さがある。

なんだろう。ひとつの目標に向かってみんなで進んでいく感じ!
うん…懐かしい。

ゲームでいうとやっぱりRPGかぁ。
FF10なんて最後のほう涙ぼろぼろでプレイしてた。
ネタバレになるからあまり書けないけど、親と子の愛だったり
純粋な愛情だったり…

FF10は友情より、色々な愛が詰まった作品だと思う。
毎年、夏になる度FF10やってた時期もあった。
何回やってもエンディングで泣いてしまう。
そんな作品って自分の中でFF10だけかもしれない。


最近テイルズオブアライズにハマってやっているんですが、楽しいです!
アクション要素入ってるバトルは難しいけど、楽しい。
ストーリーも気になるし、毎日コツコツやっていくぞー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?