見出し画像

沼のハナシ

こんばんは

noteってどういうタイミングで更新するんですかね

とにかく今私は1人でシーシャ吸って執筆(笑)してますね。はい。ちょっとオシャレやん?

皆さん裏垢にいたら1度は聞いたことのある

"セフレ沼"

通称「沼」の話です。

好きでしょ?こういう話。

そもそも沼って何?定義は?どういうのが沼なのって話ですよね。

一度Googleで調べてみました。こちら。


沼とは、湿地の一種で、池や湖との区別は明確でないが、一般に水深 5 m 以内の水域であり、イネ科やシダ、ヨシ、ガマ、スゲなどの草に占められ、透明度が低く、規模があまり大きくないものを指す。湖沼学上では、水深が浅く水底中央部にも沈水植物の生育する水域と定義される。池とあわせて池沼、湖とあわせて湖沼と呼ぶことがある。
※Wikipedia参照

うん。私が求めてる答えとは多分違う。でも近しいところはあるのではないでしょうか。特に透明度が低いところとかね。

恋愛コラムサイトを参照しましょう


セフレ沼とは肉体関係をもっている2人。男性側は彼女のカラダを求めていて「本命彼女はもうちょっと別の子がいいなぁ」と内心では思っています。それなのに、女性側は「私はこれだけ尽くしてるんだから、いつかは本命になれるはず!」と希望を抱いてしまっている状態...


ここで何人の裏垢女子が死ぬのかな....


かく言う私も1年前はバチバチに沼ってました。

なので私が思う「沼」についてまとめてみました。


①体の関係を持っている

②相手と自分の関係性について温度差がありすぎる

③相手の都合良いように動く

④胸を張って"片思い"とは言い難い

⑤周りから「そんな恋愛やめときなよ」と言われる

⑥周りから「なんで付き合ってないの?」と言われる

⑦あまり家から出ず、デートとかしない。

ざっくりこの7つかな、と思います。

まぁ私なりにね。それぞれ定義や概念は違うと思うんですけどね。なんにせよそんな感じっす。

沼はその相手が悪いわけでも、自分が悪いわけでもないとは思います。いわゆる普通の恋愛だと、私は思いますよ。

早くその沼が透明になるといいね


なんつって、ではシーシャが来たので。これで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?