性病で知れたこと。

まず、先に言っておきたい。

「そんなことインターネットで言うな。」

と親戚に言われた。

私が自分の性的な実体験をインターネットを通じて綴ることに対して。

元々はTwitterのつぶやきを指摘された。

しかし、それを言われて私は思った。

同じ気持ちや苦しみを感じてる人間に共感して欲しい、この気持ちを知らない人の中で1人でも知ってくれたら嬉しい。そしてそうして晴らすことによって私の気持ちが軽くなる。

これが、私がこうして性的な実体験を綴る理由だ。

だから読者に課金制のnoteで、より深く綴ることをした。

これでも、それを指摘するのであれば。

もうこれ以上、貴様の知らない世界なんだから私の世界を言動を探らないでくれ。

と思う。

言葉は、重い。

そうして発された言葉によって私がより陥っていることも、現実だと思う。



「性病で知れたこと。」

久々のnote投稿でまたこうした内容を綴る。

ここから先は

863字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?