見出し画像

いよいよ今週末はサッポロモノヴィレッジ✨

こんにちは、うたです。
いよいよ今週末はサッポロモノヴィレッジが開催されます!!!✨


コロナで何年か中止になっていましたが、大きなイベントもだんだん開催されるようになってきました。場所は札幌ドームです。
広いな〜と思っていましたが、想像よりも広い😳✨

見てください!😁
こんなにたくさんの作家さんが集結するんです〜!!
もう楽しみ楽しみ🧡

そして札幌ドームには軽食を食べれるところも子供が遊べるところもあるというではありませんか😳!
もうびっくりです。ネットで調べれる時代でよかった・・・


ちなみに私の場所は A-47 パネルブースです。
入り口付近なのでわかりやすい☺️
ちらっと覗いてもらえたら嬉しいです💓


パネルには名前詩のサンプルをたくさん飾る予定です。
全て受注制作となりますので、お支払い後に後日郵送させていただきます。

こんなに大きなイベントに出るのは初めてで、お釣りはいくら持っていったらいいのだろう・・・などなど不安ではあります💦
そして初めてのところは絶対に緊張してテンパってしまうので人見知り発揮してしまうかもしれません🤣←接客業なのにww

でもこんなチャンスはなかなか無いので、めいっぱい楽しんできます☺️


\ 各サイトにて活動しています🌿 /

tiktok→ https://vt.tiktok.com/ZSdbh22tc/

Instagram→@fudemojiya_uta

youtube→ https://youtube.com/channel/UCHxBzrsB1xUhSbe5ueYpqxw

公式LINE→https://lin.ee/zTH7wIz

BASE→ https://fudeuta.thebase.in/


ご注文は公式LINEから承っております。ご質問などもお気軽にどうぞ🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?