漢字るカフェ

おそようございます。(2月6日分)

ユニディーで乾燥鶏糞と腐葉土を買ってアンデスレッドの種芋を少し入れて市民農園に行きました。しばらく行ってなかったのでそれなりに草茫茫でありました。植える場所は決めておいたので一箇所分だけ畝を整えて種芋を植えました。こういう動作がしばらく続くでしょう。

漢字かし子
「いらっしゃいませ、今日のおすすめメニューです。ごゆっくりどうぞ。

温故知♦︎
  東♦︎南北
   ♦︎学事始
 南船♦︎馬
   ♦︎国根性
   ♦︎上徳内
公明正♦︎
陵谷遷♦︎
左建外♦︎
成田空♦︎
志布志♦︎
  京♦︎御所
門前成♦︎
   ⇧
   ?

4日の解答は「犬塚町柳川商業西鉄阪神捕手」で「若菜嘉晴」でした。

みなさまにとって良き日でありますように!

重長勝美さんの思い出語り(その2)
重長さんは中央区湊で佃大橋の近くかな。お茶の販売店をやっております。お店に行って驚きましたですね。というのはラジオ局の外回りでいろんな番組が来たときの写真がベタベタと貼られております。それだけじゃなくて重長さん自身がラジオ出演した同時録音したカセットテープがいっぱいありました。

ラジオビール便
https://note.com/fudenoyama/n/n047fa51bb55a

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?