漢字るカフェ

おそようございます。(4月17日分)


YouTube で市川右太衛門の旗本退屈男シリーズ・謎の珊瑚屋敷を見た。この映画は見ていないので新鮮であった。普段は刑事ドラマの再放送を見ている。今のドラマはスマホだとかデータ分析や高層ビルだらけの中のロケーション。それに比べれば高い建物はない自然そのもの当然電信柱もないロケーションでの旗本退屈男。なんかのんびりしていいなと思いました。


漢字かし子
「いらっしゃいませ、今日のおすすめメニューです。ごゆっくりどうぞ」


   ♦︎西南北
   ♦︎都御所
  後♦︎大事
 十人♦︎色
   ♦︎洋折衷
  我♦︎引水
猪苗代♦︎
   ♦︎貧如洗
   ♦︎国強兵
   ♦︎農工商
  遠♦︎漁業
  自♦︎自賛
   ♦︎父長制
   ⇧
   ?

14日の解答は「横浜市生冒険手帳牙王漫画家」で「石川球太」でした。

みなさまにとって良き日でありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?