2023年買って良かった 文房具10選

あけましておめでとうございます。2023年中に書こうと思っていたんですが、間に合いませんでした。
スイマセン🙇

ぺんてる PMG

廃番のメカニカグラフです。先端を保護するキャップが付いています。
めっちゃ書きやすいです

ぺんてる PG4

廃番のグラフペンシルです。
このシャーペンのおかげ様で0.4の沼に引き摺り込まれました。軽くて、めちゃくちゃ書きやすいです。

ぺんてる P205

国内廃番になってしまった、ぺんてるの名作シャーペンです。
書きやすすぎて、やばいです。

ぺんてる superマルチ8

黒芯、ボールペン3色、色芯が使えます。めちゃくちゃ便利なので、是非筆箱に入れたい1本です。

おもちゃ

ラダイト ボートペンケース ユナイテッドビーズ復刻

この前、行われた文具女子博で買いました。
とても使いやすくて、見た目も好きです。

カヴェコスポーツ FP

クラシックグリーンです。金色のニブと緑色がとてもマッチしていて、おしゃれです。

カヴェコスペシャル 
伊東屋限定 オリーブブラウン

とにかく、見た目がいいですね。書きやすくはないです()

rotring400 BP

旅行先で見つけて、即購入しました。見た目がかっこよくて、精度もすごくいいです。

rotring core BP&FP

見た目がゴツい…
けど、買って良かったです

rotring ケース

店でおまけとしてもらいました。ペンをしっかり守ってくれて、とても良いです。

終わりに

あまり書くこともないので、終わります。

手抜きだって思ったそこのあなた、
そうですスイマセン🙇

あと、みなさんの買って良かったものもコメントで教えてくれると嬉しいです。

見てくれて、ありがとございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?