見出し画像

購入品紹介Ⅰ

こんにちは、ふですてです。
前回の投稿が25いいねほど貰うことができて、驚いています。また、フォロワーも14人になって嬉しい限りです。
今回は旅行に行った時に買ったものとクリスマスに貰った文房具を紹介します。旅行先でいいのが見つかりすぎて、たくさん買ってしまいました。


カヴェコスポーツ FP

2本目の万年筆です。おしゃれでいい感じです。ニブの写真を今のアイコンにしています。

ニブカッコいい

superマルチ8

これはおもちゃですね

シャーペン(黒芯)、ボールペン3色、色芯を使えます。普通に便利です。即筆箱に追加しました。

LION No.10

ヨドバシのオンラインストアで購入しました。とてもおしゃれで気に入ってます。流石にMONOほど消しやすくはないですが、いいです。横の緑色が気に入ってます。

ここからが旅行先で買ったものです

PILOT S3 廃番色

S3のラメのオレンジと緑を手に入れました。芯タンクに色がついていて、珍しい感じがします。

ぺんてる 
オレンズラバーグリップ

購入したのは0.2のオレンジです。まだ開封はしてないです。廃番のラバーを手に入れられて、良かったです。

ぺんてる 
エルゴノミックス BP

なんか第4の支点で支えるみたいです。
見た目がすごい…

白い部分を動かせます

ステッドラー
925-25/35 30周年限定

30周年限定のパールホワイトです。限定のキャップがついていて、いい感じです。しばらくは、開封しないでとっておこうと思います。

PITOT 2020

僕にとって、フレフレロッキーに続いて、2本目のフレフレシャーペンです。フレフレヤングも欲しいですね

ここからがえぐいです

rotring 400 BP

何故か店に2本だけ置いてあって、即買いました。箱付き新品で買えて、めちゃくちゃ嬉しいです

一切隙間がなくてすごいです

rotring コア BP&FP

とにかく見た目がゴツいですね。BPはニンジンみたいと言われました。
今年最後に買った忘年筆です。

すごい形をいてますね

ロットリングのケース

rotring400を買った店でおまけとしてもらいました。モフモフなのがついていて、ペンをしっかり守ってくれそうです。あと、長いペンは入りませんでした。

地面に置くっていう…

什器もたくさん手に入れました

全部、箱と説明書付きです

終わりに

とにかく九州の収穫えぐかったですね。rotringがたくさん手に入って嬉しいです。
けど、お金が…
それでは、良いお年を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?