見出し画像

9月8日 京都手書道具市に行ってきました。

先日9月8日に京都手書道具市に行ってきました。
今回はそこで購入した物を紹介します。

万年筆は、文具館コバヤシさんのオリジナル万年筆「静岡苺」。字幅はMF。
見た目の可愛さと書き心地が気に入って購入しました。

万年筆の下にあるスタンプは、サンビーさんの原稿用紙スタンプです。最近、ほぼ日5年手帳のフォーマットを考える事にハマっており、それに使えるかなと思って買いました。

上のスタンプは、Pen and message.さんの項目スタンプ。以前に購入したものが気に入って、今回追加買いをしました。
以前は手帳のインデックスに使いたい予定で買ったのですが、今後はマンスリーやデイリーにも使いたいと考えています。
機会があれば、使っている様子も紹介したいと思います。

おまけ

その後、LOFTにも行って、新作チェック。
少し前に発売されたmizutamaさんコラボのDeco Rushが並んでいたので、購入しました。可愛いですね✨
右のクッキー柄が特にお気に入りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?