見出し画像

O・TA・I・KO響2023に出演してきました(2)

前の記事はこちら

名古屋空港から食事タイム入れて約3時間半、お互いの近況報告などしながら楽しくワイワイ車は進んでいく。

名古屋より滋賀の方が抜群に暑かった

会場到着。

オタイコヒルズは野外ステージだけではなく、太鼓の合宿ができる体育館、宿泊施設がある複合施設。とても良い環境でした。

全力歓迎

炎天下の中、実行委員でOTAIKO座明神座長の上坂さんたちが当初の入り時間よりずいぶん早く着いたのに炎天下の中搬入口で待ってくださっておりました。
んで、車を見るや否や物凄いいい笑顔で駆け寄ってきて早速ご挨拶。
こんなに歓迎してくださるのね!
感動🥺
太鼓を搬入する時もOTAIKO座明神のメンバーがすごく嬉しそうなお顔でお手伝いしてくれるし、設営のベテランおっちゃん達もめちゃくちゃ歓迎ムード。

コロナで思うようにできなかった数年間を経て、やっとフル開催できる♪

という気合いとワクワクがこんなに皆さんから溢れ出ていてこちらもめちゃくちゃ嬉しくなるのと同時に、この再出発の年に我々を呼んで下さった感謝の念とその想いに応えたい気持ちで心が溢れました。

熱入りすぎてリハが押しました。
ごめんなさい🙏

夜はメンバー全員で軽く懇親会をして本番当日へ臨む。

続く

★O・TA・I・KO響2023の情報です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?