12月5日レコ発単独公演  来場者特典 未発表曲ピアノデモテープA



 「 ぼろぼろ 」                   作詞作曲 笛田さおり


お金がなくて洋服売った 
デートでよく着たワンピース
思い出がちっぽけな金になって あっさり消えた
ぜんぜん眠れなくて薬を飲んだ 
それでも寝れなくてお酒を呑んだ
この世界であたししかいないような 静かな夜のなかで

みんな普通に幸せそうなのに 
あたしだけゴミくずような生活
こんな大人になる予定じゃなかった
朝がきても心は死んだまま

あなたが欲しくて嘘をついた 
あなたが欲しくてあの子傷つけた
結局、みんなぼろぼろになって 順番こに罰をうけ
誰も憎んだりしたくないよ もう誰のせいにもしたくないよ
この世界はあたしの為にまわってるわけじゃない

あたしはあたし あなたはあなた 
あたしたち絶対にひとつになれない
こんな大人になる予定じゃなかった 
本当のあたしから目をそらして
ただものじゃないひとになりたかった
みんなと同じ以上になりたかった
バカみたいな夢を殺せばテキトーな幸せがもらえるとしてもやっぱり
そんなのあたしじゃない だから だけど
この先、生きていく力がないよ


※この楽曲は2015年12月5日に行われる「HのつぎはI」レコ発単独公演の来場者特典に配布される未発表曲ピアノデモテープAの歌詞です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?