9/14(木) 「正義隊」



メンタル的にもやもやするし、あたまもいたい。

たぶん女性ホルモン的なやつだとは思う。


メルカリの出品を引き続きやっているが

あたまもいたいしやる気も出ない。

今日は家にあったロキソニンSプレミアムをなんとなく初めて飲んだ。目の前にあったから。

なんか今日は寝転んでばかりのダメな日だ。

ごはんもふりかけで済ます。


夕方頃に手に赤いブツブツがでてることに気づく。

えっ!?と思って身体を見ると

足にもお腹にも出ていた。

ひえーって感じで色々調べてみたけど

なんとなく薬疹な気がする。

この時期に蕁麻疹が出やすいような気もする。

早く治ってほしい。



ビスブラが正義隊がおもしろいってラジオで言ってて

やっぱりおもしろいと思う感性同じなんだなーって思った。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?