9/10(日) 「真の変な人たち」


朝方に怖い夢を見てしまって目が覚めた。

THE ホラーみたいな夢で

夢の中で「大丈夫。大丈夫」と自分に言い聞かせていたけど、大丈夫じゃなかった。

目が覚めても「大丈夫。大丈夫」と自分に言い聞かせていたけど、それさえも怖くなってラジオをつけた。

再び睡眠。

起きたら10時すぎていた。

ご飯作って食べたり、洗い物していたらお昼がすぎていた。

強烈な睡魔に襲われて寝て起きたら

18時だった。

ビックリ。

でも、睡眠薬を飲まされたのか?ってくらいの眠気だったので仕方なかった。


19時から流行りの「VIVANT」の特別番組を見た。(今まで全然見てないけど)

確かに面白いけど、普通に見たらめちゃ怖いだろうなと思った。(わたしは相当なビビリなので)

そのまま普通の「VIVANT」も見たけど、怖くなりそうなので字幕放送にして

怖そうな雰囲気だったらミュートにして見た。

来週は最終回みたいだけど、結末だけ知りたい。


次に、深夜に「ガキ使」を見た。

ランジャタイ の国ちゃんの回だったので、リアルタイムで観賞。

ひーーーーーーー

って何回もなった。

狂気。

まるで夢の中のように意味がわからない不思議な世界だった。

やっぱり常人じゃない。

アートっぽい。

映画とか撮ったら、世界的に有名になるかもしれん。


今回の国ちゃんもだけど、ななまがりとかチャンス大城のyoutubeとかも最近見て芸人のヤバさは本当にすごいと思った。

芸人さんはわたしが今まで生きてきて普通に会ったことないタイプの方々が多いので笑い&驚き&感心&引くなど刺激をもらえますね!

だから好きよ。

真の変な人ばっかで最高!

家族とかにいたら困るかもしれんけど

この距離で見守らせてもらって、毎日刺激をいただいている。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?