9/5(火) 「東京初期衝動のBABY DON'T CRYをよく聴いている」


昨晩はなかなか眠れなかった。

期間限定でアップされたジュースごくごく倶楽部のライブの映像を見る。

芸人かつ楽器できる人ってかっこいいの最上級じゃないかと思う。

男で生まれ変わるなら芸人かつ楽器ができる人になりたい。


                  *


昨日紹介された派遣の仕事のことを考えると

絶対に行きたくなくなってきた。

よく考えると、やはり遠い。

遠いのに毎日通うの想像したらしんどい。

想像してしんどいことは、きっと続かない気がする。

派遣会社が何か言って来るまでちょっとこのまま放置しておこう。


                  *



今日は少し掃除をした。

マットを洗ったり、クーラーの掃除をしたり、お風呂を軽く掃除したりした。

あと、メルカリもした。

今、わたしにできるお金を稼ぐ方法は、何かを売ること。

別にそんなに思い入れがないものはどんどん売っていきたい。

レトロなもので使ってないものとかを集めて簡易的なネットショップができたらいいなーと思ったけど

それにはかなり労力がいるから、気が向いたらやる。


                  *


仕事の契約書は相変わらず来ない。

どうなっているんだ?

なんか騙されてるとか都合よくされてるんじゃないよね?

不信感がわいてくる。


                  *


仕事が定まらず保険証もどうなるか気になるけど、もう病院に行こう!と何回か思うが

直前で外に出るのが面倒くさくなってやめる。

明日は絶対に行く。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?