見出し画像

9/9(土) 「長澤花咲さんの個展に行った」


今日は長澤花咲さんの個展に行った。

なぜか、わたしの住む街で

初個展をされたのです!ビックリ!!!


なので、初日に見に行きました。


作品を画像などでは見たことはあったけど、実物を見たのは初めてだったので嬉しい!


デザインのパロディ具合が絶妙に良い!クオリティもすごい!

おもしろくて、クスッとできて、見ていてうらやましくなる。
(わたしもこういう才能ほしい)


このチョイスが最高!


長澤さんにこういう作品を制作しだしたきっかけや

発想的にどういう風に思いつくのかなどのお話を聞く。



2024年のカレンダーを購入。

以前、2022年のも購入させてもらって、わたしも1日ずつ一言日記を書いていたけど

途中でやめてしまったので

2024年は新たな気持ちで、また一言日記書いていこうかな。



刺激をもらって、長澤さんとも会えてお話をきけてうれしかった。




帰りに抹茶のかき氷がどうしても食べたくなって

それも、ミルクもあずきも入ってないシンプル抹茶かき氷がよくて

ネットで探したら、最寄駅より1駅遠いところにあるようだったので

食べに行った。

まさに理想のかき氷だった。

1駅歩いて帰った。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?