見出し画像

365日トイレ掃除 363~366/365

やってみよう!!!
1.何かが、変わるのを期待して
2.自分自身に期待して
3.こつこつ積み重ねることで得る物に期待して
4.365日目 どうなってる、自分?

なりたい私になる

1.変わることで、物事に対して、なんでなんだろう??と深く考えることが   出来る人間になる
2.変わることで、表面だけの人間関係から私の大切な人たちをもっと大切にする
3.変わることで、私自身を大切にするって、どういうことなのかを実感し、私を大切にできる人間になる

363~366日目

トイレ掃除毎日継続中!!

365日トイレ掃除
昨日で、365日目達成!!!

最初の頃の気持ち
何か変わりたい、変えたい、今よりももっと、と思いから、
サ――、続けるぞツ、と意気込んでやり始めたトイレ掃除

意外と続けることが出来て、満足
日常の生活の中で、ただ黙々とトイレ掃除の時間を持てたこと
私の頭の中を整理してくれる貴重な時間になったこと
モヤモヤしたことを、朝トイレ掃除をすることでリセット出来ていたこと

なぜか、トイレ掃除をし続けることで私の内面が落ち着いていられること
私自身と向き合うことで、家族、仕事で関わる仲間、その他の人との関り方にも変化が見えてきたこと

どれをとっても、やり続けることで得ることが出来たこと

どうなった私
なりたい私になるに少し近づけた。

これからは、いつも通りに、トイレ掃除続けていこう。
どんどん、変わっていく私になれるように。



今日の記録おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?