見出し画像

365日トイレ掃除 351~362/365

やってみよう!!!
1.何かが、変わるのを期待して
2.自分自身に期待して
3.こつこつ積み重ねることで得る物に期待して
4.365日目 どうなってる、自分?

351~362日目

トイレ掃除毎日継続中!!
毎日笑顔😊で挨拶!!!

今年も、今日を合わせると後2日

今年は、トイレ掃除を続けることで
行動することが、本当に大事だと実感できた一年になりました。

あれやこれやと思うことは多いのですが、
何よりも、私のことを、アウトプットするってどういうことか??
今まで、分からなかったけど、アウトプットすることで、心の中が軽くなりました。

私自身の頭の中のことを、一度アウトプットすることで、客観的に見れて、
私は、何に興味があって、何を大切にしていきたいのか??
どんな行動をすると、嬉しくて、どんな行動が私を成長させてくれるのかワクワク出来ました。
そして、問題が起きた時でも、前よりは、落ち着いて対応することが、出来る様になってきているのです。

トイレ掃除365日目は、1月2日もうすぐです。
続けることの意味は、その日を越して続けているが現在進行形になったなら
noteに、また、書いてみようと思います。
とりあえず、
笑顔で、新年を迎えられることは、間違いないようです😊

なりたい私になる

1.変わることで、物事に対して、なんでなんだろう??と深く考えることが   出来る人間になる
2.変わることで、表面だけの人間関係から私の大切な人たちをもっと大切にする
3.変わることで、私自身を大切にするって、どういうことなのかを実感し、私を大切にできる人間になる

これからも歳を取ることで、『変身』できた私に出会えますように🐉





今日の記録おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?