見出し画像

365日トイレ掃除 222/365

やってみよう!!!
1.何かが、変わるのを期待して
2.自分自身に期待して
3.こつこつ積み重ねることで得る物に期待して
4.365日目 どうなってる、自分?

222日目

トイレ掃除毎日継続中!!!!

元気に挨拶OK👌😊

222日

2が、3つ並んだ。
良いことがありそう。

この間は、2か所で買い物したら
合計金額が、2222円と3333円

同じ日に、ぞろ目が、それも2回もーーーと、いつもは気にもしないのに、その日だけは、すっごく 面白いーーーと、なってレシートをとって置きました。

何の意味もないのですが、ただ面白いなぁ~と、思ってしまいました。

ぞろ目に、意味を見出して、いいことあるかも😁😁😁
と、何でもない日に、ひとつ、楽しい、面白い、ことを発見した気になってみるのもいいかもねっ。その日は、それだけで一日が楽しい~と、私の記憶に残って、よく眠れました。
その日は、特別良い日で、特別悪い日でもなかったのです。

やっぱり、自分の機嫌は自分でとれる😆😆😆


今日の記録おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?