見出し画像

“noteのスキ” の意思表示って好きです(^^♪

おはようございます、こんにちは、こんばんは、今回2回目投稿です。
初投稿フォローしてくださった方、スキを押してくださった方
嬉しかったです。
ありがとうございます。

初めての “○○さんがスキしました。” が届いた時の気持ちを例えると
人見知りで目立つことが苦手な私が、小学校の先生に初めて褒められ、困ってドキドキした時と同じ感覚。

私の中であの時の気持ちとピッタリと重なった。

スキが好きです😊
自然と笑顔になれる😊。優しい気持ちになれる💕。気持ちをストレートに伝えられる💘。

ふだん声に出す “ 好き ” と “ スキ “ 言葉は一緒でも 

“スキしました。” 
を押すと何だか心がくすぐったい気持ちになってしまう。初めましての方へ、気持ちを伝えるって勇気がいる。


“スキしました。” が、段々と慣れてしまう前に今の気持ちを
書いておこうと思いアウトプット。🐣


最後まで読んで頂きありがとうございます。

  













この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?