見出し画像

365日トイレ掃除 141/365

やってみよう!!!
1.何かが、変わるのを期待して
2.自分自身に期待して
3.こつこつ積み重ねることで得る物に期待して
4.365日目 どうなってる、自分?

141日目

トイレ掃除毎日継続中!!!!

笑顔で挨拶OK👌😊

毎日毎日、1日24時間時は過ぎる中で、昨日と同じ時間を過ごしているわけではないのですが、何だか、昨日と同じことの繰り返し🤔🤔

今日は、違うことを考えながら、いつもの私ならしない選択をしてみるのもありかもと、朝から、ちょっと、考えてみました。

ストレスを打破するために、やはり、動くことが良いそうです。

気分転換という言葉があるように、滅入る気分を変えるには、環境を変えるが、いいのかもしれません。

さーーーて、少しづつ、お片付け。
私の小さな、気分転換。



今日の記録おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?