見出し画像

嬉しいご報告😆もらいました

今日は嬉しいご報告😆💕がありました!

ずっと通院してくださってた男の子とお母さまが
7ヶ月ぶりにご来院。


なんと。

現役で某国立大学医学部合格💮しましたって!


私のような医師になりたいです、と言われたので

いやいや、私よりもっと偉い人になれますよ〜

と、話しました。

去年の夏から今年の1月ごろまでは
悲壮感と眼精疲労と受験の疲れでやつれてたけど

今は表情も明るくて、何より全体から発するエネルギーが軽い!

そして、明るい🌟

いっぱい遊んで、いっぱい勉強して、恋愛して、
バイトもして、
免許取って真夜中ドライブとか

いろいろネ

たのしんでね〜

医大生かぁ。

もういっかい戻ってもいいかもしれない

いや、あの試験地獄はもうイヤ、、、

卒業試験も(医学部は卒論の代わりに卒業試験がある)

医師国家試験も、今受けるだけのガッツ💪は無いなぁ



#合格 #医学部 #眼精疲労 #生き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?