見出し画像

ライター初収入!!

前回、納品した記事が無事検収を終えました。

納品が完了したメッセージを送ってから1週間連絡が取れなかったので
ちょっと焦りました。

無事に完了して、安心しました。

クラウドサービスに登録して約1ヶ月で少ないですが初収入を得ることができました。

単価はまだまだ低いですが、一つ経験ができたことで
次にチェレンジできます。

じっくり検討し応募して、成長していけるよう頑張ります!


何事も、成し遂げるまではいつも不可能に見える
            Byネルソン・マンデラ


現状はこの偉人の言葉が身にしみています。

未経験でも仕事をさせていただけたことに感謝します。

Webライターのメリット

・体調が不安定なときでも自分のペースでできる。
・未経験・無資格・年齢不問で始められる。
・インターネット環境とパソコンがあれば始められる。

この3つは私自身が感じたことです。

年齢が上がると男性も女性も更年期がやってきます。
すべての人が症状が現れるわけではないですが、そんな不安定な時でも
周りに迷惑をかけなくてすむことでストレスがひとつ減ります。

私には向いているとまたひとつ思ったところです。
今月も残りわずかですが大きな一歩を歩めました。

今日もお疲れさまでした。




この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?