宇宙と繋ぐ前にやること

あなたは宇宙の法則を知りたいですか?

宇宙と繋がって何かの成功を夢見てますか?

宇宙には正しくないエネルギーが沢山あることを判断できますか?

ある程度の準備が必要です

心と魂を繋ぐ前にもやることがあります

何もしないと正しい判断が出来ません

正しい判断が出来るためには
真実を見抜く力や目を養うには
心を浄化して癒す作業の繰り返しをする
綺麗にしてから
魂の浄化と癒しをする
綺麗になったら
魂と心の融合が出来るのです

物事には順番があるようひ
心を綺麗にしてから
魂に
それから心と魂が繋げられる

欲しいものだけを得ても
実はまがい物だった
魂が汚れてしまっても
目が曇っていると気付きません

始めは 心の浄化と癒し
次に 魂の浄化と癒し

正しい状態にしておくことで
まがい物を選ばなくなります

宇宙には沢山の良くない者がエネルギーや力を使い支配したがってます
それに気付かないと大変なことになります

魂や心が汚れていると
汚れたエネルギーを浴びてもそれが汚れているとは気付きません

あなたは真実を見抜く目を持ってますか
でもね
心や魂が汚れていると
見ても感じても分からないですよ

あなたはこう言うでしょう

あー最近おかしい
何かが変だ

友達に闇を感じると言われた
私は汚れてないと思うのに

気付けないのです
心や魂やエネルギーが汚れていると
真実を見抜く目が曇るのです

心と魂を綺麗にしたいのなら
セッションしてます

希望者には
5分間無料ヒーリングで心の癒しと浄化をします
https://line.me/ti/p/w0NQ7g-qJY

https://note.com/fufufufupoest/n/n0e049f7ba577

問合せ

https://line.me/ti/p/w0NQ7g-qJY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?