見出し画像

コロナで結婚式を出来なかったご夫婦へ

初めまして、私は結婚式プロデュース・プランナー・司会をさせて頂いてるはっぴー尾崎と申します。まず初めにご結婚されたご夫婦の皆様、本当におめでとうございます。しかし、今、世界を震撼させているコロナ禍によって、辛く悲しい想いをされている方も多いかと思います。そして世界中で「結婚式の在り方」が問われ、最幸の瞬間であるはずの新郎新婦さんたちの笑顔が失われています。
そこで、超超超スーパー微力ながら、少しでも世界中のご夫婦の笑顔を取りもどしたい!と想いこの企画がスタートしました!これまでの結婚式が出来ないから、結婚式をあきらめたり、妥協したりする結婚式ではなく、これまで以上に、結婚するご夫婦の未来がより輝くような結婚式、

「夫婦のあいことば×フォトWedding」をプレゼントさせて頂きます!

これから一緒に「結婚式の在り方」ではなく「結婚の在り方」をよりハッピーなものへと変えていきませんか?結婚式をゴールでなくはじまりにしましょう~!

プレゼント企画の詳細!


・タキシード
・ウェディングドレス
・ヘアメイク
・事前試着
・プロカメラ撮影(100カット前後データお渡し)
・夫婦のあいことば制作
・あいことば入り写真

こちらのすべて、総額15万円以上が無料となってます!

※1今回、協力頂いているドレスショップさんにあるドレス・タキシードならどれを選んでも大丈夫です。ドレスによって金額がかかったり等は一切ございません。

夫婦のあいことばって?

はっぴー尾崎さま2 

画像クリックして頂けた動画が見れます!

楽しくゲームをしながら、夫婦の事を知りながら、二人の大事なものを見つけていきます!気づけば、これからの家族の「笑顔のお守り」となる

夫婦のあいことばが誕生します!

なぜ?プレゼントするのか?

いきなり無料でプレゼンしますと言っても・・・タダほど怖いものはないとよく言いますよね(笑)

そこで、なんでこんな大きな企業でもない、個人で結婚式のプロデュースをしているはっぴー尾崎がプレゼンするのか?ってことをお伝えしておこうと思っています!結婚式が中止になってしまって、こんなはっぴーな時に悲しんでいる人がいるってこと自体が悲しくて、なんとか笑顔になって欲しいって思ったからです!

もちろん、このコロナで、私のお客様もみんな延期とかキャンセルとかが続いています。(はっぴー尾崎の懐事情も正直、あんはっぴー尾崎ですwなんとか奥さんと協力して、繋いでいます!そして、新しい事にも挑戦しはじめています!私の事は、もういいですねw)ただ、私のお客様は、基本「延期」というカタチで、逆にどうやってよりいい結婚式にしようってなっています!だから、どうしても中止せざるをえなかったご夫婦や、いろいろありすぎて、なんかもう、結婚式とか結婚がちょっと、嫌になってしまっているご夫婦が沢山いるだろうなって思ったので、そうゆう方々に少しでも、超超超微力ながら力になれたらと思って、こんな企画をさせて頂きました!

「結婚式」よりも「結婚」を大切に!

そして、このコロナ禍で痛感したことは。私達はもっと、「結婚式」よりも「結婚」を大切にしていくことが必要なのでは?って思ったんです!愛する人と、30年以上を一緒に歩いていこうって誓うのが結婚なのに。私達は、結婚よりも、結婚式ばかりに目が行ってしまっていた気がしています。

どんないい結婚式をするかではなく、これからはじまる、幸せな夫婦・家族の道をどうやって、より最幸のものにしていくかのために行う結婚式。

結婚式はゴールではなく、はじまり。

本当のゴールは、あなたと隣の愛する人と、そしてその家族と、これから誕生する新たな家族や、友達や周りのみんなと一緒に笑って、ハッピーでいれることなのではないでしょうか?

そう考えたら、これからの結婚式・結婚のカタチはもっと自由に、もっと新しく、もっと意味のあるものになっていくと思っています。

そのはじまりとして、まずは夫婦のことを楽しくゲームをしながら知ったり、お互いの大事なものを共有して、二人の大事なものを見つけていく。そして、その想いや、これから目指す道しるべを一緒に作っていく。

フォトWedding×夫婦のあいことばをきっかけに、新しい結婚式・結婚のカタチを拡げていきたい!

そのために、ぜひ、今、リアルな体験をされているご夫婦に体験して貰い、モニターになって頂きたいと思っています!これが今回プレゼンさせて頂く、もう一つの理由です!

ご連絡お待ちしております。

フォトWedding×夫婦のあいことば


上記画像をクリックして頂けたら詳細のページに行けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?