見出し画像

願いが叶った理由は(決意する事)だった

こんばんは幸せ感じるMarifuruです✨

HLCに入って8ヶ月
かなり自分の中身が変わってきてます

そして、ここ3ヶ月間集中して自分と向き合って8/31日までに流れを変えると決めて自分と向き合ってみた

その中かなり変わって願いも叶ったのでお伝えします♪

今年に入って決めた事

•まずは行動してみる
•理想の人達の真似をする
•その人達と触れ合う機会を増やす
•やった事ない事も挑戦してみる
•変わると決める
•理想の未来を想像する
•自分と向き合う


沢山の人とオンライン上で繋がり、行動した事で流れが変わり、色々未経験な事もたくさんありましたが、やってみて自分のスキルになりました♪

もちろん連絡とったり、会ったりっていう最初の一歩は怖いし緊張するけど未来から見たら

「あの時踏み出してよかった」(*^_^*)

ってなる

そしてついこの間

いつも画面越しに見てた人達と会えた‼︎

超‼︎嬉しかった(*≧∀≦*)

初めて会うけど初めてじゃない!

もう既に顔見知り♪

伊木さんにも会えて隣に座れてあだ名まで付けられた‼︎笑‼︎

この中にいて話が出来て楽しんでる私最高‼︎

って思えました‼︎

もちろんこの日も恐怖と戦いましたよ

沖縄から大阪へ飛び立つ必要がある

周りの目もあるし次の日は土曜日

暗黙の了解で仕事休んじゃいけない日…

ドキドキしました、職場の人の目も気になりました

でも、でも、でも、

行きたかったー!

どうしても今回は行かないといけない気がしたのー!!

だから動きました(^ ^)

帰ってきてからはエネルギーが高まってたのか周りの家電が壊れまくって困ってます(笑)

まずは皆さん変わると決めて動きましょう!

自分はどうしたいのか?
輝くためには自分の気持ちを大切に♡

ではまたヽ(*^ω^*)ノ

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
ずっと本質を探して動き回っていたけど、ようやくこのサロンに出会ってから私の行動思考がかなり変わってきている。
周りからも何かやってるの?って、聞かれるようになりました(*´ω`*)
小額で何か大事な事に気づきます
良かったら覗いていってください♪

Happy life 奇跡の7日間https://www.opportunityof.xyz/happy-life
「幸せ基準」で豊かになる!
そんな生き方を目指してみませんか?
お金のために働く人生にもがいている人が多い世の中
本当の豊かさとは何か?
自分とは誰だったのか?
本当にやりたいことは?
そんなことを気づかせてくれるヒント満載の無料動画講座
ぜひ、時間と場所からの自由を手にするチャンスを
この機会に手にして見てくださいね(^^)
↓↓↓↓↓
Happy life 奇跡の7日間https://www.opportunityof.xyz/happy-life

伊木ヒロシオンラインサロンHappy LifeCafe

https://ameblo.jp/wealth-niketan/entry-12579174247.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?