最近ラジオの音が好き。

こんにちは。

連続投稿。
昨日、見知らぬおじさんの出現で元気になった私。
その後、夜には、またニマニマなことがあった。

ある方の人生の出来事をラジオでストーリー仕立てで話してくださる機会があると知り、radikoをダウンロードしたのです。
それから、私はたまにラジオを聴き、流れてくる声の心地良さに癒されているのです。

昨日は松任谷正隆さんのラジオ番組に大好きな大橋トリオさんが出演されて、音楽談議をするという、ニマニマな話ですよ。

何が良かったかって、どんどん共通項が見えてきて、最初は探り探りだったのが、混じり合う感じの声の響きというか、ほんわり溶け出す温かさみたいなものが伝わってきて、私が嬉しくなるんです♡

私は色んな意見があって良しの対話的なお話も好きなんですが、やはり、私が気になる人達が、あっ、それ私も大好きです!って心から混じり合う瞬間も好きなんだなぁって思いました。

私、特段、音楽のこと詳しくないけれど、やっぱり惹かれるんですよね。
めっちゃ、ほのぼのニマニマしながら聴いてました。

clubhouseも登録してるけど、多分使う目的が違うからだと思うけど、最初聴いた時に、音のエネルギーを直に受けて音疲れしました。

ラジオは心地よく音が入ってくる。
私はラジオで話したいな。

今日もいい日だっ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?