見出し画像

Loveと🌦

こんにちは、こんばんは

フーガです!

本日もいかがお過ごしでしょうか

私は今バイトから帰ってゆっくり
してる所です。

あれ?最近結構頻度高くない?って
思ったりしたんじゃない?

だよね〜〜

なんか、最近はnote書くと
出来事とか色々
振り返れて、
自分が考えてた事とかが
すごいまとまるんですよね。

なんて言うんだろ、、、

思い出のメモ的な???
笑笑

まぁ、そんなことはいいよって

はい、今回は何書こうかな、
九月の出来事は書いたし

んーーー

とりあえず写真ホルダーでもみて、
ぞろぞろと書いていこうかな!

あい!まずまず

サリーラだにょー
うちのBOSS
でっけー!のこれ

そうそう!
三茶にいます!
なんて、笑笑

あい!土日は三茶にいることがおおいっすね

この日はなんかお祭りなんてやっちゃってて

金土は夜まで営業してるので
よかったらちょい飲みでもいいし

ちょっとふーがに会いたいな、、
なんて思ったら
(いや、そんなこと思わないよって)

って思っても、ちょろっとでいいで
遊びきてください〜〜

NICE MUSICとgoodバイブスで
お待ちしてます!

あーーーい次々


山形の同級生達と飲みいきぃーーの
東京タワーを見てきたよって話!


会話がもう、山形弁で

正直久々に聞いたなまりだったり

むちゃーーーおもろかった笑

山形最高〜


Love山形っすね!笑笑

あい!もっともっとあるよ

学校のマイメン達とまたまた
散歩!

いや!またかよ!って

俺も思ってます笑

行きたかったところがまさかの
定休日。。。

しょぼん、、、

やっぱり
馬鹿っぽいんだよなぁー笑笑

なんてなんて、言いながら
歩いてましたひたすら、

俺がつまづいた話は
内緒ね😅


あいーーー次々〜



演劇みてきたよーーーーん

またこの4人かい!って

そうだよそうだよ笑笑

バケモノの子を見てきたって話だ
めーーーんーーーー

学生で、最初で最後
演劇でした〜〜
去年行けなかったのは内緒ね🤫

なんか、役者さんって
毎日おなじ役を何回もやる訳で

役に入り込んで
戻ってこれなくなったりするのかな
とか考えながら見てたけど

そんなことないよね笑

感情が入りすぎて、なっちゃいそう
みたいになっちゃったぁ〜〜


あ、そうそう

写真が一枚もないんだけども
平井と半年ぶり???
くらいにご飯行ってきましたぁ、

そして、
我らフッカルなんで
ご飯食べた後
上野まで行き
映画見てきました

そう!ワンピースみてきたのよ

いや〜余韻が、ね!、おう、

正直、最近ちょっと曲聞いちゃってるよね

やべやべ、笑笑


そう、何回かご飯は行くのだが
我ら写真がないのである笑

それもなに不思議だよね〜

なんでなんだろ笑笑

次はいなむらくんもね???

ね?だよね??いなむらくん!


あ!!!!い

今回はこんな感じで
終わろうかな。。

うわ、意外と書いたんじゃない。。
拙者意外といけるのでござるな!

なんか、次はちょっと作成したものとか

デザインしたモノをあげたりできたらなぁ

そんなことも考えてました〜笑


あい!今回はこんなところで!

今日の格言!
焦らずのんびり行けばいい〜

空をかけてくような気持ちよさ〜


以上!


Peace🐉🐉

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

すごい選手がいるんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?