見出し画像

Loveと✉️

こんにちは!こんばんは!

やほやほって感じで
今回も書いていきます〜


もう、今年も早くて4月になりますね

新しい職場になって約4か月が経ちました〜
はぇ〜〜

吸収吸収の毎日です笑

てな感じで
休みも少ないのですが

最近のこといろいろ紹介していきます!


はいはい
たくみとカモタと飲みにいきってきたり
買い物してきましたーああああ

いや〜おもろい

おもろいんですよ2人

今年から社会人かぁ〜
はぇ〜〜

やばいね〜

まぁ、最近の話だったりして
充実した二日間でした

最高!感謝!
これからもよろすく!


って感じですぐすぐ

日本橋の蔦屋にいったのかな?

あんまり覚えてないっす

最近仕事柄がそうなのかわかりませんが

いつもは気にならないところがきになったり
どういうふうに組んでるとか

めっちゃ気になるって感じですね

街にあるのも全てが教科書ですね

で!写真はないけど!

いなむらくんとけやきちゃんと
飯行ったっす〜〜

なんで写真がない!笑

いつ会ってもほっこりする2人です
幸せです

ありがとう!笑

そして!

思い出!そして!出会いがたくさんある
ラストの狛江パーティでした😭

みんなで酒飲んで酒飲んだ
音楽かけてみんなで踊って

夢の話とか先の話したり

酒飲んだり、踊ったりした

最高な場所でした

本当に寂しい。。。

東京に上京して一年目の俺を
変えてくれたそして、成長させてくれた
場所でした。

そんなトラとかワチとかルカも今年で卒業して
なんか、本当に時が経つのがはやい

なんで仲良くなったかわからんし
いつのまにか一緒にいて
いつも刺激をくれる人たちです

感謝🥲

次のステップでみんなで笑って飲んで
おどる!それが目標!押忍!

そして!トラとワチと
横浜で飯食って語ってカラオケいってきました

俺らのカラオケってイントロでフリースタイルしちゃうんだぜ

やばくね

って感じです笑

最近の作成はこんな感じでした


日々やるのみですね

頑張ります



休日はひたすらチャリ漕いで
街に出てます

今日も神保町いってきました〜

街っていいですね本当に


笑笑

そんな感じです

気楽に楽しんでいきたいです


はい!そんな感じで

今回は締めますかぁ〜


めっちゃ充実してる〜〜

最高〜〜

これからちょろっと飲んで銭湯いって
明日に備えるので、今回はこの辺で、、


今日の格言

人は自分を映し出す鏡って
かなり前にきいた

以上!



Peace🎌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?