見出し画像

Loveと🍺

はい〜〜どうも〜〜
ふうがです〜
こんにちは、こんばんは〜

さぁ、今回のブログは、、、、
私のちょっとした休日を紹介しようかなと
思ってます。

最近中々充実した生活を送って
おりましてぇ〜
モチベーションとバイブス爆アゲなので
みんなに分けたいと思います笑笑

まず初めに!学校帰りにぃ〜〜
宇宙村に行ってきました!

はいーこれ隕石です〜すごいパワーですよ〜

おいおい、ふうが大丈夫かよって
思った人もいるかもしれませんが、、
大丈夫です笑
最近友達にもよく言われます笑笑
いや〜めっちゃスピリチュアル好きなんですよね
ちなみに宇宙村は人生で2度目です!
ここ来ると毎回なんか違うんですよね
気持ちが……気持ちですよ!

宇宙村の村長さん

はい〜村長です!笑
やばいっしょ!!!!!

こんな感じで一箇所目は宇宙村でした!

はい!そしてそして、次の日は
午前中で学校終わったので
かっぱ橋道具街へ、、、

インパクトのある看板だた

かっぱ橋道具街ってなに??って思いますよね
まぁ、簡単に言うと?簡単に言っていいのか?
わかりませんが、、料理で使うモノとか
お茶碗とか諸々売ってる街です笑笑

バイト先の先輩から教えてもらい早速
行ってきました!
街並みかなり好きぃ〜でした!

是非!皆さんも!いい茶碗欲しくなったら!
いってみぇ〜い!

からの〜三箇所目わわわわ〜

神保町!いってきたぁよ〜

神保町行っちゃうんだよねぇ〜

はい!神保町です!
最近本読み始めましてぇ〜〜
ハマっちゃってぇ〜〜
他にもファッション雑誌など見に行ったり
行ったり、、
またまた好きなんですよ〜〜
学校から近いって言うのもまた
いいところ!笑笑

カレーと本、雑誌が読みたくなったら
是非!神保町へ!

四箇所目ーーーーーい

青山にいったぜ!

まず、植物園に行き、、

はい!前から気になってたお店へ、
かなりよかったぁ!またいきたいと
オモテマス

で!!!!買っちゃいましたぁサボテン!
名前は獅子奮迅!

ついつい一目惚れしてしまい
買ってしまいましたぁ〜サボテン
アツぅ〜〜

てな感じで青山ぐるぐる巡り〜の
やばすぎるスキルな家具屋
カッシーナへ、、、

と、ワクワクしてたら
まさかの定休日。。。
またの機会かぁ〜〜って

なんかこの日は絶対家具見たいと思い
別の店へ


#とても美しい
家具がたくさんあり
全て吸収してきました〜〜


あ、忘れちゃいけない!
友達と高円寺にある!
まらにいきました
まらは山形の郷土料理が主で
帰りたいけど!帰れない!
でも山形のモノ食べたい!
ってなったら行く場所です!

おれっちのマイメンのリルヒナエックス

ぜひ!みんなも!まらいってみてね!

てな、感じでここ最近の休日と言うか
行った場所を紹介してみました!
どうでしたでしょうか、、
ここだけじゃなくてもっと沢山
見に行ったりしてるんですけど
打つのがだるいのでこの辺で笑笑

ちなみに全部一人で回ってます笑
正直寂しです笑笑
だからみんなにもっと共有したい!
ってなるんですよ笑

こんなとこ絶対女の子と行ったりしてるでしょ
とか思ったと思いますが、、
1人なんですよ〜
意外ですよね〜〜
よく言われます〜〜笑笑

いつか一緒に見に行ったりしてくれる
パートゥナーが見つかったらもっとディグ
しにいきたいなぁ〜(本気と書いてマジ)

てな感じで今日はこの辺で終わり〜
あ〜〜今日明日雨ですが
雨も楽しんで生活していきましょ。

今日の格言!
本気と書いてマジ!
マジ彼女欲しい!

以上!
押忍!

                   ふうが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?