見出し画像

Loveと🏊


こんにちは!こんばんは!
はい〜ふうがです! 

はい!まじで最近暑いですよね。。。
ちゃんと夏ですね、、、
summer ~summer~!summer ~!Time ~!
って感じの毎日ですね笑笑

みんなさんは夏ぽいこともうしましたか?
いや、まだだよーって人もいるでしょ😏

ちなみに僕はちょっとだけ夏ぽいことしちゃって
ました笑笑

と言うことで!今回は夏!をテーマに
書いていこうかな〜〜〜


なんて言ってもそんなに書ける自信ないよね〜
さてさて!

もう気になってるでしょ、
どんな、夏ぽい事したの?って

はい!紹介しようじゃないか、、😏

るいきた!
三茶
三茶、三茶

夏と言ったら酒でしょ!笑笑

おい!ワン缶かよ!って!笑笑
結構嫌いじゃないですよねワン缶

安い酒で楽しく酔える
最高でしょ!笑笑

でも、飲み過ぎには注意っすね😓😓

まぁ!そんなことも!夏のせい!

この日はルイが東京にきてて、
いつ会っても変わらずって感じでした

良い意味でみんな変わらないんです

うん、いいね〜👍


そしてそして、、、

鴨田


鴨田と匠と飲みにいってきましたぁあ
いや、飲みばっかーーーって😂
ちなみにこれ書いてる7月28日
たくみの誕生日っす〜
おめでとう〜〜

早く彼女つくれよってな😂

鴨田と匠は中学の同級生で
鴨田とは成人式で久々に会い
やばいね〜ってなって  
東京で飲んだりとかとか
引っ越し手伝ってもらったりとかとか

鴨田、ポジディブ人間になってて笑笑
まじバイブス食らったっす〜〜

そんな感じも、夏のせい!!

次〜次〜


海!
海!海!
海!海🏖
海、海。。。


夏!海!ナンパ!思い出!あれ?笑笑クラブ??
、、なんて言ってみたかった人生です😢😢
いや、、まだ間に合うな、、、
はい!勝浦にいってきやしたあああああ
最高〜〜
めっちゃ暑かったーって記憶しかない笑

かんなり楽しかったです😂

記憶がないのも!夏のせい!

はい!んな感じで!

こんな感じかな〜
思ったより夏ぽいことあんまりできてないね😂
いや、飲んでしかないのか笑笑

これからガンガンやってこうとおもいます。。

はい!今回はこの辺で締めようかな〜
どうですか、
みなさんは夏ぽいことしてますか

全部夏せいにしちゃいましょ笑

ちなみに、今年の夏は免許取りです〜
頑張ります〜


あい!今日の格言!

誰のせい?それはあれだ!
夏のせい!!!!

以上!


Peace🏖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?