見出し画像

おすすめのネットビジネス 初心者はまず転売から

転売という副業は簡単に言うと、「商品を仕入れてお客さんに売る」というとてもシンプルなネットビジネスです。

毎月、数百万と稼いでいる人たちも最初は転売からやってきた人が多いです。

中にはアフィリエイトだけでかなり稼ぐ人もいますが、ほとんどの人はアフィリエイトで稼げず挫折します。

それはアフィリエイトは始めてから結果がでるまで、数か月間かかることが多いからです。
その間にあきらめてやめる人がほとんどです。

その点、転売は仕入れて売れた瞬間から利益が発生します。

さて、転売のやり方ですが、国内や海外から価格差のある商品をリサーチしてそこから仕入れます。

仕入れた金額と売れた金額がそのままあなたの利益になります。
〔ネットオークションなどは手数料が多少引かれますが〕


同じ商品でも日本と海外では価値が違ってくるため、この価格差が発生するわけですね。
国が違うと同じ商品でも価値が変わってくるので、その差が利益になるということです。

例えば日本の陶器などは100円ショップにもありますが、海外では手に入らないところもあります。

そこではその陶器が数千円したり、日本のアニメなどの商品は海外で、とても人気があり高値で売れています。

これは輸出転売というネットビジネスで、初心者の方はこの逆の輸入転売から始めるのが簡単です。

日本では高いけど海外なら同じ商品が安く買える。

そんな商品をリサーチして仕入れるのです。

でも海外から商品を仕入れるなんて、英語も分からないし本当に届くか心配だなと思っている方もいるでしょう。

その点は私も経験したことなんで、お気持ちはよく分かりますよ!
ちなみに私は英語がほとんど分かりません。


海外から仕入れるなんて、なんだか難しそう・・・
って思っているあなた、私も最初はドキドキでした。

でも現在はインターネットが世界中をつなげてくれています。
ポチッとマウスをクリックするだけで、海外商品があなたの家まで送られてくるほど楽ちんなんですよ。

私の家はほぼ毎日海外から商品が届きます。
多い時は一日3回くらい配送の方が来るときがあります。
手のひらサイズの商品から、かなり大きな段ボールまで多数です。


あまりの多さに最近は発送代行業者に依頼して、発送の業務は外注化しています。

海外から仕入れることは、思っているよりもすごく簡単です。
最近は私の子供(小3)でさえ、これ安いから、買おっかな~と
海外のショップを見ているほどです。

今後、商品の探し方から仕入れ方法、販売の仕方までご説明していきますので、その点はご心配なく^_^

やってみると意外と簡単なもんですよ。

次回は「転売が主婦の副業におすすめの理由とは?」です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?