見出し画像

在宅ワークにおすすめ!!どんなネットビジネスが初心者におすすめ?

いきなりですが、本業をしながら副業で稼いでいる人の割合ってどのくらいか知っていますか?

今、5人に1人が何かしらの副業をやっているという調査結果があります。

みんな黙っているけど、実はなにかしらの副業でこっそりと稼いでいるんですね!

特に最近

「初心者でも簡単に始められる」

「在宅ワークでパソコンでできる」

「学生や主婦でも在宅でできる」という理由から

ネットビジネスが人気になっています。

学生や主婦、サラリーマンの副業でやるならネットビジネスがおすすめです。

しかし、在宅ワークを含めどんな副業でも簡単にお金を稼ぐ方法というのは存在しません。

ネット上やメルマガでよく見る「クリックするだけで誰でも簡単にお金が稼げる!!」

というような広告なんてうさん臭くて誰も信じないでしょう。

いくら初心者でもそんな怪しい広告のネットビジネスに騙されるほどバカではありません。

私もネットビジネス初心者だったころはいろんな情報がありすぎて、迷うこともありました。

あなたが、もし独身で年齢も若いなら、まだ脱サラして独立するチャンスはあります。

しかし、結婚して、子供もいて、家やマンションも購入している方が

もし独立して失敗でもしたら、家族はどうなりますか?

さすがにそこまでのリスクは負えません。

私も家族がいて、家も購入しています。だから在宅ワークでおすすめの

ネットビジネスで副業をやっているんです。

独立してやっていくにはリスクがあって難しいけどネットビジネスという

在宅ワークならパソコンでできる副業で、さらにリスクをほとんど負わずに稼ぐことが可能です。

リスクがとても少ないのがネットビジネスなんです。

在宅ワークの副業はたくさんありますが

ネットビジネスの中にも色んな種類があります。

最近は学生や主婦、サラリーマンでもネットビジネスで成功している方が多いようです。

ネットビジネスの種類や難易度について説明していますので、ご参考にしてくださいね!

私がネットビジネスを始めたきっかけとは?

メルカリやヤフオクなどで不要品を売るというのもネットビジネスの一つなんですよ。

そう考えると在宅ワークでパソコンを使ったネットビジネスって主婦でもサラリーマンでも

大学生でも簡単にできるイメージを持てませんか?

あなたはネットビジネスで副業することにどんなイメージを持っていますか?

私は当初、ネットビジネスというパソコンでできる副業のことを

「怪しい」

「悪いことして稼ぐんじゃないの?」

「そんなんで稼げたらみんなやってるよ」

といったマイナスなイメージばかり持っていました。

でも、ある日ヤフーオークションで家にある不用品を出品したところ簡単に売れたのを

きっかけに在宅ワークのネットビジネスに興味を持つようになりました。

「これならネットビジネス初心者の自分にでもできる!!」

最初はほんの数千円程度の利益でした。

そんな小さな成功体験を積んでいった結果、

今の私は本業のかたわら、副業で最高89万円を稼ぐことができました。

平均70万円前後は副業だけで稼いでいます!

初心者におすすめネットビジネスはまず転売から!


ヤフオクやメルカリだって立派なネットビジネスなんですよ。

在宅ワークで副業するなら初心者の方はまず、転売ネットビジネスがおすすめです。

それはなぜか?

商品を仕入れて売るというシンプルな「転売」は他のアフィリエイトなどのネットビジネスに比べると

初心者でもすぐに成果が出るので初めて在宅ワークの副業としておすすめなんです。

ネットビジネスで稼げずに止めていく人たちは、ほとんど成功体験がないからなんです。

少しでいいので、自分の力で稼ぐという成功体験をするだけでモチベーションが上がります。

アフィリエイトから始める人もいますが、9割の人が月に5000円も稼げず、途中であきらめているという状況です。

アフィリエイトは利益が出始めるまで3ヶ月ほどかかります。

毎日記事を作成してブログをアップしないとなかなか利益をだすことが難しいネットビジネスです。

その点、転売ネットビジネスは始めた月から利益がでます。

ネットビジネス初心者でも再現性がとても高く、ハードルが低いのが「転売」なんです。

主婦の方や学生の方だって最近はスマホを使っていろんなものを売ったりしてます。

家にいながらパソコンでできるという点もおすすめの理由です。

外で働けない子供さんがいる主婦の方でも勉強が忙しい学生の方でも隙間時間を見つけて

在宅でできるネットビジネスが今大人気です。

だからネットビジネスを難しく考える必要はまったくないんです。

株やFXにくらべるとリスクもほとんどない副業がネットビジネスなんです。

特に「転売」は初心者におすすめのネットビジネスです。

まずは転売で稼げるようになってから

並行してアフィリエイトやメルマガに移行していくのが王道ですね。

ネットビジネスのやり方が分からないという初心者の方は

私のnoteを読めば詳しく説明していますので、ぜひ参考にしてくださいね!

私が現在、副業としてやっているのは

ヤフオク、メルカリ、バイマ、Amazonそしてネットショップも運営しています。

(私は現在アフィリエイトでも稼いでいますので、その方法についてもお伝えしますね!)

まずは小さな成功体験から積んでいこう!


私も最初は月に数千円ほどしか稼げませんでした。

ほんとお小遣い程度の稼ぎでした。

でも会社の力でなく自分の力でお金を稼ぐという喜びを感じることができました。

それから色んな教材を購入したりセミナーに参加したりして自分なりに勉強しました。

もちろん失敗もたくさんしましたし、つらい時だってありました。

商品が届いたけど、不良品だったり、ひどいときは商品が届かなかったこともあります。

でもそれは1年に1、2回あるかないかくらいのリスクです。

そのリスクを恐れていては、一生ネットビジネスという副業では稼ぐことができません。

どの世界でもリスクは存在します。

それがネットビジネスはとても小さなリスクなんです。

副業で株やFX、不動産投資などをするのに比べればリスクなんてないようなものです。

たとえ稼げなくても失ったのは大金ではなく、ネットビジネスに費やした時間くらいのものです。

しかしこんな不器用な僕でも根気よく続ければ、副業で稼げるようになるんだ!

という自信がつきました。

本業をしながら約2年後にはネットビジネスだけで月に50万円前後を稼ぐまでになりました。

今年でネットビジネス歴は9年になりますが今でも稼ぎは平均70万円で安定しています。

最高月収は89万円です。

おかげで主婦である妻は外で働く必要もなく私の副業を手伝ってくれています。

このnoteでは私が今までやってきたネットビジネスのコツや成功例

ノウハウ、やってはいけない失敗談をみなさんに紹介したいと思います。

一言でネットビジネスと言っても色んな種類があります。

その種類によって難易度や稼ぐことのできる額が変わってきます。

私のnoteがきっかけでネットビジネスに挑戦されて、質問をしてくださる読者さんもたくさんいます。

今後、あなたがネットビジネスをやっていく上で、その判断基準になれば幸いです。

ネットビジネスで稼ぐコツとは?

本題に入る前にネットビジネスは種類が多岐にわたるように見えますが

突き詰めると実はとてもシンプルなことをやるだけなんです。

それは 「集客」して「商品」を売る。

この2つを組み合わせるだけなんです。 

初心者の方は、まずこの「集客」が簡単なネットビジネスを選んで始めることを優先してください。

それが稼げるコツと長く続けられる秘訣です!

なぜならどんなに商品が良くても、お客さんが集まらなかったら売れるものも売れません!!

めちゃくちゃ美味しいレストランがあっても山奥にその店があったら誰も気づいてもらえずお客さんも来ませんよね?

逆にそこそこ美味しいラーメン屋さんが東京の駅前にあったらお客さんは毎日たくさん来るはずです。

ネットビジネスはお客さんさえ集めることができれば、あとは「商品力」で勝手に売れていきます。

初心者の方が稼げずにネットビジネスをやめていくのは、この「集客」の難易度の部分を見落としているからなんです。

ネットビジネスと言っても、まずは難しいことを考えず 「集客」 がどれだけできるか?

そのポイントを頭に入れて始めてみましょう。

次回は「商品力」の重要性についてです。

最後まで読んでいただきありがとうございました^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?