見出し画像

アフィリエイトの仕組みと稼ぐ方法とは?

前回まではネットビジネスの転売についてお伝えしてきました。
今回からはアフィリエイトについて、その仕組みと稼ぎ方、方法をブログでお伝えしていきますね!

まず、アフィリエイトとは一体何なのか?
アフィリエイトで稼ぐとはどういうことなのか。
という初心者の方もいるでしょう。

簡単にアフィリエイトの仕組みについて説明したいと思います。

楽天アフィリエイト、Amazonアフィリエイトを例にすると
そこで販売されている商品を自分のブログやSNSを通して紹介します。

その紹介を見た人がそのブログやSNS経由で商品を購入した場合、
紹介した人に報酬として収入が入る仕組みがアフィリエイトというネットビジネスです。

楽天やAmazonアフィリエイト以外に
有名なサイトではA8.netやインフォトップなどがあります。

そういったサイトにはアフィリエイト用の商品や情報商材、無料資料請求
ダイエット、英語、美容、健康などいろんな商品があります。

それをあなたがお客さんに対して紹介していきます。

お客さんが注文や登録をしてくれると紹介者のあなたに報酬が入るという仕組みです。
報酬額は数百円から数万円と商品によって違ってきます。

アフィリエイトの仕組みを理解して稼ぐには
メール、ブログやSNS、You Tubeなどのサイトを使う方法がほとんどです。
現在、毎月100万円を稼ぐアフィリエイターの方たちもほぼ上記の方法で稼いでいます。

以前「商品力」についてお伝えしましたが
楽天やAmazonでこの「商品力」のある商品を見つけて、それをアフィリエイトすれば初心者の方でも成果がでやすいでしょう。

なぜなら、その商品が持つ「商品力」が強いため、
あなたがそれほど商品の説明をしなくても売れるからです。

しかし、そういった有名な商品は他のアフィリエイターの方も
目をつけているはずですので、ライバルが多くなることがあります。

また、お客さんに無料メルマガに登録してもらうというアフィリエイトもあります。

ブログやSNSなどで無料メルマガを紹介して1件登録してもらうと
数百円から2000円前後の報酬があなたに入ります。
こちらも無料メルマガに登録してもらうだけなので、初心者の方でも成果に結びつきやすいでしょう。

アフィリエイトの詳しい稼ぎ方や方法については後ほどお伝えしていきたいと思います。
今回はアフィリエイトとの仕組みや稼ぐ方法を初心者の方にお伝えする内容でしたので、経験者の方には物足りなかったかもしれませんね。

私もネットショップやバイマなどの輸入転売が中心ですが、最近はアフィリエイトやYOU TUBEにも力をいれて稼げるようになってきました。

私が転売で稼げるようになったのはある教材を買ったのがきっかけだったと以前お伝えしました。

19800円くらいの教材だったのですが、当時はお小遣いを使って購入したので「高いな~ほんとに稼げるのかな~」半信半疑でしたが、教材通りやって1万円も稼げなかったら、教材代の19800円は全額返金とういう保障に引かれて、「稼げなかったら返金してもらえばいいや!」
という気持ちで購入したのを覚えています。

今思えば、それがきっかけで毎月50万円以上を稼げるようになったのですからあの時、転売の教材を勇気を出して買って良かったと、今でもつくづく思います。

やはり副業で稼ぐなら教材やセミナー代など多少の出費(リスク)は必要なことも知っておいてください。

私は今でも新しい知識は書籍やnoteなどの教材には惜しみなく投資して常に勉強しています。

今まで、自分に投資するためにいろんな教材を買ってみました。
中にはつまらない情報しか書いていない教材もありました。
30万円のTwitterのツールと教材で失敗したこともあります。

ネット上には無料でもいい情報はたくさんあります。


しかし、お金を出して買った教材はやはり、無料では得られないような情報がたくさんあります。
だから一部の人しか稼ぐことができないんですね。

有名な教材は、やはり自分の知らないネットビジネスの稼ぎ方や方法がたくさん載っていましたし、素直に実践して継続すれば実際に稼げる内容なんですよ。

今現在、アフィリエイトでも稼げるようになったきっかけとなったのが、超有名な教材「下克上」です。

なんと15000本も売れた超有名な初心者用アフィリエイトの教材です。
こちらも返金保障がついていますが、なんと返金保証の申請があったのはたった0.5%以下なんです!

それだけ稼げた人が多かった証拠なんでしょうね。
実際私もこの教材で稼げていますし(^^)

この教材を購入してから転売でしか稼げなかったアフィリエイト初心者の私でも毎月稼ぐことができるようになりました。

どんなに努力しても間違った方向に努力したら、稼げないどころか時間のムダになってしまいます。

正しい方法を教えてくれる教材は稼ぎへの近道なんですね。

やはり副業といえども、自分に投資するということ、多少のリスクは必要ということが大切だと思います。


転売とアフィリエイトの両立を目指して日々頑張っている今日この頃です(^^♪

アフィリエイト初心者さんにはほんとににおすすめです!
ぼくもこの教材のおかげで、アフィリエイト初心者から、ここまでくることができました!

下克上はこちらをクリック


次回は「アフィリエイトの種類と難易度 メルマガアフィリエイト」
についてです。


★編集後記★
最近体重が増えてきたので、健康のためにジョギングを始めました!
パソコンの前に座っているだけじゃダメですね!
久しぶりジョギングしたら気持ち良かったです(^ ^)
やっぱり健康じゃないと本業も副業も稼げないですからね!
三日坊主にならないように頑張っていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?