第13話「完成予想図」が完成しないって、ま?編

ゲーム音楽作曲家"岩垂徳行"が真剣にジャズの生演奏に挑戦!
20年かけて”本物のジャズメン”への完成予想図を描いたサクセスストーリー!
Boston(USA)でのVideo Game Orchestraでドラマーを務めた"安齋拓磨" を巻き込み、
異色のベースレスTRIOで挑む作曲家師弟(岩垂&小笠原)。
新曲提出課題添削、師弟&友の作曲真剣勝負・エンターテイメント!
「Salon de Pers」(サロン・ド・パース) #聞くはサロンパス

岩垂徳行(tb)、安齋拓磨(ds)、小笠原幸子(p)

2020年の活動目標は、お約束通り「年1回のライブ」。
2020年は、実は秋にライブを計画しております。
そんな中コロナウィルスで大打撃をくらった三人は、「バンドの原点に戻る」
とばかり、バンド名の由来でもある「パース(完成予想図)」を取り出し、
今一度、練習に励むのでした。
え?バンド名の由来は、「ぎっくり腰」からの「サロンパス」ではないのか?と。
そんな昔話忘れました。
新曲「完成予想図」。バンドの未来を感じさせ、楽しく学ぶジャズのイメージ。
岩垂さんもノリノリで「トランペット」と「トロンボーン」を吹いてくれました!
拓磨くんには、タムでジャングルビートをお願い!と依頼して、見事なテクニックで
応えてくれました!

Salon de Pers | CHARM | Sachiko Ogasawara | FÜGELMUSIK 気になる音楽がありましたら、ご支援お願いします!