見出し画像

1日の最後に今日の良かったことを3つ日記に書くと良いそうだ。
今日、良かった事・・・なんだろう。

朝、起きて珍しく爽快な日だったと思う。
久しくそういう日もなかったのでほっとした。
ずっと部屋も片付けられずだったので、
どうしようかと思っていたけれど、
今日は久しぶりに落ち着きを取り戻したし、
部屋もある程度は片付いた。

心を落ち着けてスタンダードを演奏する。
自分が落ち着いて聞き返せるくらいには、
良くなっていた。
もうピアニストやめようかと、思う日々だったけれど、
少し持ち直した。

朝、手紙を出してきた。
ポストに朝寄れて良かった。
気持ちい気候(11月としては異常だけれども)
なので、帰りに大福を買ってしまったよ。

不思議だなあ・・・大福なんて、
子供のころそんなに好きだった記憶はないけど、
最近は、あれがいいんだよなあ。

Salon de Pers | CHARM | Sachiko Ogasawara | FÜGELMUSIK 気になる音楽がありましたら、ご支援お願いします!