中目黒でパンを食べよう

今は仕事中。

本日はいい天気だったので、中目黒駅でおりました。

いい天気だしせっかくだし、中目黒駅でおりてから「今から中目黒いくんですが、パン食べませんか」と誘ったところ、彼は数分でそのパン屋さんにやってきました。石みたいな黒い硬そうなパンとクロワッサンとクリームパンとアイスコーヒーを買って、中目黒のそこらじゅうを食べながら歩きました。彼と会ったのは2回目、2人で会ったのは初めてでした。ただ中目黒でパンを食べるということをしたのも初めてだったのですが、とにかくいい天気だったせいか思った以上に楽しく、誰かにつぶやくのももったいないぐらいでした。自分の中での、知っている人から友人へ変わる瞬間って、これかもと思いました。

ゆらゆら気楽で、のんびり朗らかな人ですとそのあと、彼は私を紹介してくれたわけですが、「朗らかな人」という言葉が気に入って、少し照れてしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?