見出し画像

副業の始め方 超初心者のマインド

こんにちは、黒いフグタ君ことブラックフグタくんです
久々の更新です、他の事に集中し過ぎてnoteの更新を怠った事を
ここに謝罪しますww

さて、今回は副業を始める、始めようとしている人向けの
副業の始め方 超初心者のマインドです。
この記事を見ていると言う事は、副業を始めたいなと
思っているからですよね?

一つ質問があります。
いつ頃から副業を始めたいと思っていましたか?
僕の予想ですが、かなり前から副業を始めたいと思っていた筈です
しかし、今まで何もせず燻ったまま現在に至っているんじゃないでしょうか?

じゃあ何故やって来なかったのか考えてみましょう

①自分はノースキルだと思っている
②何をやって良いか分からない
③軍資金不足

まあ大体こんな感じですかね
その気持ち良く分かります、ましてや結果が出るか分からない
事をする不安もありますよね
とは言え やっても無い事を不安がってもしょうがありません。

皆さんがパッと思いつく副業って何がありますか?
動画配信 (YouTuber‥etc
アフェリエイト (ブログ‥etc
せどり (メルカリ アマゾン‥」etc
クラウドソーシング (委託業務、動画編集‥etc
投資 (FX 株 仮想通貨‥etc
ポイ活 (携帯でポイント貯めるアレ

まあざっと思い付くのってこんな感じじゃ無いですか?
どうですか?何となく出来そうなのってポイ活ぐらいじゃ
無いですか?正直なところ(笑)

そうです。
すでにやっている人とやっていない人の違いはここ
やっても無いことを出来なさそうと決めつけて、行動しないで時間を
無駄に過ごしている事をここで気がついてほしいです。

何故なら副業で外にアルバイトにでも行かない限り収入は増えません
当たり前です

そうそう、副業を始めようとしている人は副業で数万〜数十万の収入を
得たいって高い理想で参入してきます
結論から言うと、余程の才能と運がなければ難しいです
結果、収入を得る前にリタイヤする人が半分以上な理由です。
特にネットなどに掲載されている動画投稿やアフェリエイトなどは纏った
収益が手元に入るのは最低でも半年長ければ1〜2年かかるでしょう

すぐにお金が欲しい方はアルバイトが一番現実的です

ネットワークビジネス(副業)は今ある生活を少しでも
豊かにしようと行うものであり
明日や来月の支払いの為に始めようと思ってるなら
やめた方がいいです。Go to part time job

とは言え、副業も新参が参入しにくくなって来ているのも
事実あります
一日でも早く行動すれば結果がついてきます。

僕もそうやって何年も無駄にした経験者の一人です
もっと早くやっておけばと未だに後悔してます。

この記事は書いても書いてもキリが無いのでこの辺で

以上、フグタでした。ばいちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?