見出し画像

ダイソー多肉 Vol.4

こんにちは!あるいはこんばんわ!
ぼタニかるライフです〜

みなさん、お待たせしました!
第四弾!♪( ´θ`)ノ
頻繁にダイソーを巡り続けたかいがありました!

ホヤホヤ〜

こ、これは!入荷したてや!
一つも欠けることなく揃っている。
5×5。計25個の多肉ちゃんがお出迎えです。
10種類も入ってるのは珍しいかも。
ワクワクしますね!どれにしようかな〜
(ダイソーさんは撮影OKです。)

今回買ったのは4つ!

元気です。

「マサイの鏃」
「ペペロミア アスペルラ」
「カランコエ 胡蝶の舞」
 だと思います。ぼタニ調べ。

どれも100円では買えない逸品。
マサイなんて元気良すぎて、
根っこが底から飛び出してます。

下のが根っこです

ペペロミアも、普段は気に留めないですが、
葉っぱの表面がザラザラしていて、カッコいい!

渋い!

胡蝶の舞は、100円なら欲しいかな。
ということで(笑)

うん、今回は充実したメンツです!
満足。満足。
皆さんも素敵な多肉ライフを〜


オマケ・別店舗300円コーナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?