見出し画像

オレンジの鈴

こんにちは!あるいはこんばんわ!
ぼタニかるライフです〜

急な温度変化で植物だけでなく、
ワタシもびっくりしてます。

寒くなるだけじゃなく、
今度は真夏のような暑さになるとか。
神経がまいっちゃいますね(笑)

ウチではあまりエケベリアは育てていません。
なぜなら、とにかくユーフォルビア、
コーデックス系が好きだからです。

しかし、たまに欲しくなるときもある。
ギュとしてるやつを見つけたとき。
花芽がのびてるとき。

そんな株を数週間前にお迎えしたんですが、
かなり咲きましたね!

ベル状の花がかわいいですね〜
祖母もお気に入りみたいです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?