見出し画像

ダイソー多肉 vol.6

こんにちは!ぼタニかるライフです〜
ダイソー見て回ってます。

ペペロミア流行ってますね〜
赤いやつ出ないかな〜笑

1列目ハッピービーン、アスペルラ
2列目ブルーバード、ベビーサンローズ
3列目謎クラッスラ、朱蓮
4列目胡蝶の舞、見えない笑
5列目エケベリア、ニパドラ

この謎クラッスラ、300円の方にもいるんです。

もちろん、名前はクラッスラなんですけど笑
検索で分かりましたよ!
「メセンブリアンテモイデス ラージフォーム」
いや、名前カッコいいやん。
ラージフォームて。仮面ライダーか笑

サビ病によくなる子らしいので、気をつけねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?